2007年04月24日

2007年4月期(春)開始アニメ感想 (4) 

 入院前に、どうしても観た分の感想を上げておきたかったので、根性?でアップしました(笑)。

 今期、今までの分は、掛け値無しで第1話のみを観た感想というのが、前期(1月開始分)とは違うなあという、変な感慨を抱いています(苦笑)。

 さて今回は、「おお振り」「大江戸ロケット」「sola」「黒の契約者」の4作品です。

続きを読む
posted by セレネ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

雑記的お知らせ

 体調がイマイチ…と日記に書きましたが、今月25日から2泊3日の予定で、検査入院に行って来ます。ちょうど来週の今頃は病院のベッドの上ですね。

 ただ、その検査結果如何では、続けて入院して検査を…という可能性もあるそうです(2泊3日の検査入院で、予定通り3日目に家に帰れるのは、10人中7人くらいだと医師に言われました)。

 更に、場合によっては続けて入院し、治療・療養を…という可能性も無くは無いと言われたので、今後についてはどうなるか全く分かりません。
 取りあえず、予約出来る限りの予約はしていきますが、一週間以上になり外出許可も貰えない場合、その後の深夜アニメは全滅の恐れもあります。
 一応、録画の仕方は紙に書いて家族に渡しておく予定ですが、今まで予約の類いは全て自分がやってきたので、果たして上手くいきますかどうか… ちょっと(かなり?)心配です。

 出来れば観た限りの、春アニメの第一話の感想を上げて入院したかったのですが、それも怪しくなってきました(現段階では、2作品+未見作品が数点)。

 そんなわけで、次の感想のアップ及び、再開はいつになるか分かりませんが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。

posted by セレネ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

2007年4月期(春)開始アニメ感想 (3)

 4月期のアニメ感想第三弾です。
 一部、かなり毒舌が入っています。まあいつものことかもしれませんが(苦笑)。

 今回は「エイジ」「ひとひら」「ハヤテ」「まおちゃん」「シャイニング・ティアーズ〜」です。



続きを読む
posted by セレネ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年4月期(春)開始アニメ感想 (2)

 4月期アニメの簡単感想第2弾です。
 今回は「瀬戸の花嫁」「キスダム」「地球へ」「ぼくらの」「ロミジュリ」「かりん」です。

 相変わらず、文体違いで短いです。

続きを読む
posted by セレネ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

2007年4月期(春)開始アニメ感想 (1)

 あまりの新アニメの数の多さに目が回りそうになってます。
 まずは「鬼太郎」「なのは」「青空に」「GF」「コゼット」(アニマックス)の感想です。

 第2弾はあると思いますが、「3以降」がどうなるかは分かりません ;





続きを読む
posted by セレネ at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

近況…

 「体調不良」…というひと言で片付けるには少々色々ありましたが、とにかく不調なため、感想も滞っております。

 「地獄少女二籠」は、追いつくのは完全に無理ですので、何ヶ月かかろうと、のんびりまったり書いていければいいなと思っています。

 そして、新番組ラッシュも始まり、観ないまま切ったり一話で見切ったりしないと追いつかないという現状に、目が回りそうになっています。
 
 まあこんなわけで、今年の年頭開始アニメの感想第三弾はとても無理です。まずいないとは思いますが、楽しみにして下さった方がみえましたら申し訳ありません。

 とりあえず、観た範囲の新番組のひと言感想を、ちょこちょことでも上げていけたらなあ…というのが、現在の野望です。
posted by セレネ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

