2017年06月24日

ブログ開設

 はじめまして。
 日々色々なブログやサイト巡りをしているうちに、ふと自分でもブログを持ちたくなり、思い立ったが吉日と立ち上げてしまいました。
 大して文才もない上に更新速度もあやしいブログですが、ぽちぽちとやっていけたらといいなと思っています。

 一応アニオタ(?)ですので、百合・薔薇系の発言もあり、ネタバレありですので、苦手に方は素通り推奨です。

 また時々毒を吐いたりイタタな発言もあるかと思いますが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
 
posted by セレネ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

