2006年11月19日

来年、ファンタジックチルドレンのオンリーイベントが!

 時が経ってもいつまでも好きであろうアニメ作品のひとつ・ファンタジックチルドレン。
 そのオンリーイベントの情報を見つけましたので、思わずブログに書き込みです。

 どうやら正式には、2007年3月18日(日)の、東京の「HARU COMIC CITY 12 (東京ビッグサイト)内」の中の、一部のスペースを借りての「やどかりイベント」なるものらしいのですが、とにかくオンリーには違いない! …というわけで、今からわくわくしていますv

 なので、早速その告知サイトさんへのリンクを張ろうとしたのですが、どうもよく分からないというか、上手く繋がりません。
 なのでそのイベントのタイトルのみ書いておきますと、「日帰りナツナ極楽ツアー」です。検索したところ、ちゃんと出てきましたので、大丈夫かと思います。

 私事ですが、事情があって今年一年は県外に出られずにいるので、クリスマスのオエセル祭りにも当然行けるばずもなく、もう一度オンリーがあれば…と忸怩たる思いでいただけに、嬉しさもひとしおです。
 発起人様、本当にありがとうございます。なんとしてもその日は行けるよう頑張りたいと思います(法事とか結婚式とかが入らないよう祈っています… ;)。

 …というわけで、全国のファンチル好きの皆々様、クリスマスの後はHARUコミで、マナーを守って楽しく燃えようじゃありませんか!
posted by セレネ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンチル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27832518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

