2006年12月04日

オエセル通販届きました

 先月申し込んであった「オエセル放出祭り」の先行通販グッズが、本日我が家に届きましたv 早速中身を確認です。

 Tシャツは生成というか、少し濃い目のベージュでした。イラストの左側に「オエセル放出祭り」という文字が入っているので、会場での一体感が増しそうな感じです。

 次にCD。
 まずは歌詞カードを手に取ります。歌を聴くのは後日にして、まずは歌詞をじっくり読む予定です。メンバーそれぞれの作詞ということで、個人的にそれだけで嬉しくなってしまってますv
 そして曲を聴く前に歌詞を読んでイメージを膨らませ、そのギャップを楽しむのも、また一興かと。

 そして、一瞬ペンライトかと思ったサイリウム(マテ)。
 …と思ったら、本当にコンサートでのご用達商品らしいですね。ダイエット商品として使われるのは別物なのかな…? 放出祭りのあとにでも質問した方がよさそうですね(念のため)。

 何はともあれ、オエセル祭りまで、残すところあと三週間を切りましたね。
 自分は留守番組なのですが、行かれた皆さんのレポートを楽しみにしていますv
posted by セレネ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンチル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。