2007年01月31日

オエセル通販、出遅れましたッ

 前々から「今月中には通販はじめまーす」ということだったので注意していたのですが、昨日・30日の23時頃(多分)に、「オエセル通販頁」に行くと、既にギリシア編のパンフレットが完売しておりました…… OTZ

 他の「オエセルTツャツ」には「トークDVD」と「一昨年のパンフレット」が付いていたり、「CDアルバム・巡る命」には「キャラソンLIVEの映像DVD」が付いていたりで、おまけは物凄く欲しいのだけど、ぶっちゃけ、Tシャツを買うと、(笑)の方のパンフが3冊になってしまうんですよね…
 2冊くらいなら、1冊は保存用と割り切れるけど、3冊となるといきなりハードルが高くなったように感じます。
 ファン失格と言われるかもしれませんが、なかなか辛いところです…
 しかし、迷ってるうちにこのふたつも完売してしまうかなあ…と考えると少し複雑です。

 というよりも、「ギリシア編」「地球編」のパンフの再販を熱望してしまう自分がいるのでした……
 
posted by セレネ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンチル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32535277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。