2007年04月07日

近況…

 「体調不良」…というひと言で片付けるには少々色々ありましたが、とにかく不調なため、感想も滞っております。

 「地獄少女二籠」は、追いつくのは完全に無理ですので、何ヶ月かかろうと、のんびりまったり書いていければいいなと思っています。

 そして、新番組ラッシュも始まり、観ないまま切ったり一話で見切ったりしないと追いつかないという現状に、目が回りそうになっています。
 
 まあこんなわけで、今年の年頭開始アニメの感想第三弾はとても無理です。まずいないとは思いますが、楽しみにして下さった方がみえましたら申し訳ありません。

 とりあえず、観た範囲の新番組のひと言感想を、ちょこちょことでも上げていけたらなあ…というのが、現在の野望です。
posted by セレネ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38096519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

