2007年04月18日

雑記的お知らせ

 体調がイマイチ…と日記に書きましたが、今月25日から2泊3日の予定で、検査入院に行って来ます。ちょうど来週の今頃は病院のベッドの上ですね。

 ただ、その検査結果如何では、続けて入院して検査を…という可能性もあるそうです(2泊3日の検査入院で、予定通り3日目に家に帰れるのは、10人中7人くらいだと医師に言われました)。

 更に、場合によっては続けて入院し、治療・療養を…という可能性も無くは無いと言われたので、今後についてはどうなるか全く分かりません。
 取りあえず、予約出来る限りの予約はしていきますが、一週間以上になり外出許可も貰えない場合、その後の深夜アニメは全滅の恐れもあります。
 一応、録画の仕方は紙に書いて家族に渡しておく予定ですが、今まで予約の類いは全て自分がやってきたので、果たして上手くいきますかどうか… ちょっと(かなり?)心配です。

 出来れば観た限りの、春アニメの第一話の感想を上げて入院したかったのですが、それも怪しくなってきました(現段階では、2作品+未見作品が数点)。

 そんなわけで、次の感想のアップ及び、再開はいつになるか分かりませんが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。

posted by セレネ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

