2007年05月27日

「ぼくらの」7話を、録り逃してしまいました…;

 今、かなり自分が入れ込んでいる(記事にしやすいかは別)作品のひとつ、「ぼくらの」。

 よりによってそれの7話を録り損ね(タイマー録画失敗なので、内容も未見)てしまうとは… もう一生の不覚という感じです。
 DVDの発売(レンタルでも可ですけど)も、多分秋なのでしょうし、第一そんなに待ちきれません… OTZ

 これ自体、かなり「辛い・痛い・きつい」感覚がびしばし伝わってくる作品ではありますが、自分自身がまさかこんなイタタをやってしまうとは…
 何かこの7話は結構話題っぽいので、ますます落ち込んでいます。

 久しぶりの投稿が愚痴っぽくてで申し訳ないですが、近況報告ということで、生ぬるくスルーして下されば幸いです…
 
posted by セレネ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42989382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ぼくらの/第7話 傷
Excerpt: 品質評価 10 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 87 / お色気評価 25 / 総合評価 28<br>レビュー数 101 件 <br> <br> カコが戦闘をしないまま死んでしま..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-23 15:23
×

