2007年08月31日

取りあえずの生存確認

 こんにちは、何週間ぶりになるでしょうか、なんとかこうして生きてます。

 新アニメ第一話感想として上げていませんが、今期始まったアニメのなかでは、「ぽてまよ」を楽しみに観てるとか、「ひぐらし解」「モノノ怪」はまだ1話すら観てないとか、「コゼット」は、簡易感想すら1行も書けてないとか、そんな現状だったりします。

 ところで、話題は変わりますが、以前観たことがある作品ですが、「ベルセルク」と「ボトムズ」が(最近)楽しみだったりします(「アニマックス」にて放映中)。

 特にボトムズなんて、何十年?も前に一度観たきりなので、おおまかな話の流れはうっすらと記憶にあっても、殆ど忘れてますので、新鮮な気持ちで観られます。
 その反面、懐かしいな〜と感じる部分もたまにあって面白いです。

 ベルセルクは、結局続編は制作されないまま今日まで来てしまった作品ですね。
 そういえば、「BASARA(?) 綴り違うかも)」も途中まででしたし、期待させておいて結局お蔵入りになってしまったアニメも、当時?幾つかありました。
 所謂「大人の事情」という奴なのでしょうけど、視聴者・ファン側とすれば残念なことでしたね…(…と、ついノスタノジーに浸りがちに)。


 さてさてこれからについてですが、色々とああしたい・こうしたいと思うものはあるのですが、それを言っても嘘つきになってしまいかねない(苦笑)ので、今後も予定は未定ということでやっていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。
posted by セレネ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。